
【ASUKA】人妻OLの設定 – 総務課 人妻あすかの仕事 Asuka
総務課 人妻あすかの仕事 Asuka
夫が商品開発部に勤める会社の総務課で働くあすか。
雑用から人事まで幅広い業務を任される総務課だったがあすかはとてもやりがいを感じていた。
そんなある日、新製品の情報が流出し、商品開発部の夫が真っ先に流出の疑いをかけられてしまう。
無実無根の夫にかけられた冤罪。
絶対ここにいる誰かが真犯人に違いない…そう感じたあすかは、スーツの下に秘められた美しい肉体をも懸けて、夫の為に自ら真犯人捜しをするのだが…。
「総務課 人妻あすかの仕事 Asuka」の本編動画はこちらから
女優名: ASUKA
理屈抜きに興奮した
絡みは夫を救う取引材料として同僚に自らカラダを提供する前半と、罠にハマって上司と同僚にいいように弄ばれる後半の2回。
ドラマパートの台詞回しがズタボロのうえ低いおばさん声。
およそ感情移入できるようなものではなくのっけから白けてしまったのだが、いざ絡みに入ったらなんともいやらしい体つきで反応も喘ぎ声も上々。
普通、凌●されてるのに抵抗らしい抵抗もなく悶えまくるのは拍子抜けするけど今回は最初の和姦で淫乱っぷりを見せてたから後半もわりと素直に受け入れられた。
ただ明らかにドラマには不向きの女優さんなのでストーリー重視の作品には使わないほうがいいと思う。
人妻OLの設定
AV初見参ですかね,Asuka。
人妻OLの設定でドラマ調の内容ですが,結構エロい女です。
チ○ポの扱いは手慣れているし,公表サイズ90センチのバストを揺らしてのファックなど,オ○ンコも十分に使っています。
フェラは上手いけど,素材的に鼻の穴が強調してしまう作りの鼻なので,ややブス顔になってしまいます。
痴女の設定でも見てみたい女です。
ペニバン女王様も似合いそうです。