
【白石茉莉奈】だめ – 白石茉莉奈 初中出し解禁
白石茉莉奈 初中出し解禁
ママドル白石茉莉奈がついに中出し解禁!旦那以外に初めて許す生SEX!子作り以来、久しぶりの生チ○ポの感触、快感に狂おしいほど激しくイキまくる!解禁初中出しSEX、中出し主観子作り妊活ラブラブSEX、連続中出しハードファック4P、生チ○ポの快楽に溺れる濃密ナマSEX!仕事でもナマでしたら浮気になりますか…?
女優名: 白石茉莉奈
素材活かせない作り手
撮る側がムチ系巨乳巨尻好みでないとこんなにつまらない作品になるんだな・・・女優さんは素材的に満点(個人的に)なのにただハメ倒すような作品であることのもったいなさ・・・残念。
芝居が出来ない女優さんじゃないんだから、芝居モノ観たい。
バスン!パスン!!と肉感ぶつかる音も気に障るくらいもったいない。
買うユーザーからしたら#となるのはあたりまえ。
がっかり
ゴムだった。
半中半外じゃないと・・・。
何が初中出し解禁なのだろうか
はあ~
黒田はいい加減中出し物から外してほしい。
他の作品でもこいつ分のチャプターは毎回スキップするくらい嫌なのになぜ毎回こいつを採用するのか…
演技最高、演出最低。
女優は演技含めて最高です。
たっぷんたっぷんの体で長時間鑑賞するには厳しいですが、中出しものだからフィニッシュ間際の言葉のやりとり、目線が良ければオッケー。
その点では、凡百の演技ではありません。
前半2チャプターは、中出し解禁という余韻に浸るだけで、及第点をあげられます。
くびれ?そんなもんを期待してはいけません。
それでも充分です。
ただ、男優・演出がともに最低最悪。
特に後半の4P(?)とシティホテルっぽい絡みは全く見る必要無し。
このチャプターだけ焼き捨てられたらどんなにいいか。
SODはつくづく単体女優の中出しものをやるべきではないということを思い知らされました。
4Pでは、中出し後の男優による吸い出し(厳密には●●なめ)があります。
もうこれだけで自分はダメです。
いやね、SODはそんなマニア路線じゃないだろ?って突っ込みの嵐です。
アイドル系の女優さんもの、しかも解禁ものでそれはキツイ。
それに、男優が芸もなく次々に突っ込むだけ。
女優さんをどう録ろうとしているのか不明です。
最後のチャプターは、エンドレス系のエンド。
しかも2回戦目で腰振ってる所でエンド。
中出しものなんだから、2回目も(疑似でもいいから)出せよ!って、これも突っ込みの嵐です。
結論を言えば、女優さんが好みでなければ買う価値ゼロ、いやマイナス。
金2倍にして返せ、です。
女優さんが好みで中出しものが欲しくても、次作以降で中出しがあればそれを待つべし。
ですが、当面でないだろうから、好みなら嫌々ながらも買うしかないかなぁ。
SOD Starレーベルは中出し表記禁止の方向で
どうせこのレーベルは中出しなんてしてないんだからドキュメント風な作りはやめて全部ドラマ仕立てにしちゃったらいいのに
疑似精子…
女優さんは好きですが、疑似で残念です。
本物だったらな…中出し解禁と言わないでほしい。
最高
ラブラブ2連発セックスがすごくよかった。
やっぱりこの女優さんはラブラブ作品が最高。
初にしては
人気あav女優の初めての中だしプレイにしては良いと思った。
また見たくなる癖になる作品です。
これで、もう終わり
ゴムです。
大体どうしてこんな作品を作るのだろう。
感じているのも、どうせ嘘なんだろうとまで思います。
背徳感の欠片もない
「2人目できちゃう…!」的な台詞すらなかったように思います。
嘘くさくなってしまうのかもしれないが、射精直前のやり取りは大事にしてほしい。
これなら過去の出演作品の「オナてつ」と「性感エステ」のカラミ中にあった「外に出してください!」という台詞の方がよほどエロい。
だめ
最初のカラミが終わってカットした後のやりとりは良かったです。
中出しは擬似です