
【寺川彩音】残念2 – 競泳歴17年!華々しい受賞歴を持つ21歳の肉体美 長身美人 競泳アスリートAVデビュー 寺川彩音
競泳歴17年!華々しい受賞歴を持つ21歳の肉体美 長身美人 競泳アスリートAVデビュー 寺川彩音
身長171cm!Fcupの8頭身美女・寺川彩音がAVデビュー決定!なんと彼女は若くして競泳歴17年という本物のアスリート。
ジュニア国内大会で個人自由形3位、●校国内大会では背泳ぎ個人2位、そして国内指定強化選手など華々しい経歴を持つ21歳の女の子。
鍛え抜かれた肉体を満たして欲しいという願望が膨らみ悩み抜いた末に出演を決意しました。
なっが~い手足と美ボディを躍動させて絶頂の波へ飛び込みます!
「競泳歴17年!華々しい受賞歴を持つ21歳の肉体美 長身美人 競泳アスリートAVデビュー 寺川彩音」の本編動画はこちらから
女優名: 寺川彩音
全部水着着用とは・・
パケ写の印象とはちょっと違う感じですが、水泳アスリートだけあってスタイルは引き締まって素晴らしい・・ですがその体を全編水着着用でしか見れないのは残念。
そのような嗜好の方には良いのでしょうが、さすがに全部見るのはきつい。
fitchさん的なお尻をたっぷり見せる映像も少なかったしがっかりしました
非常に良かった!
この方の別作品ありますか??モデルさん非常に良かったです!けど、内容の企画がイマイチだったかも!改善の余地ありますが、女優さんに5つ☆
見本で見たより可愛いくないしというよりぶす
シーン4と5に貞松はないわ、あれ見ると具合悪く成るまだ辞めないの早く辞めろ
駄作中の駄作
終始水着着用、偏りすぎで飽き飽きした。
チャプターを飛ばしても同じ構成でガッカリ
競泳用水着の魅力とは・・?
僕は、派手で開放的なビキニやハイレグ水着より競泳用水着に夢中になっちゃうんです。
それは、他人に見せるためでなく、ひたすらタイムアップのために、女体の凸凹を極力押さえ込んだ水着なんです。
このストイックさが、逆に妄想を駆け巡らせちゃうんです。
寺川彩音さんは、この僕の妄想を、見事に体現してくれました。
競泳用水着の押さえ込む力を、押し返しちゃう程の、引き締まった胸の弾力、そして長い腕、脚・・見ごたえ十分です。
初々しく緊張が伝わってくる最初のシーン、しかし生来のエロは隠せません。
すぐに適応して、激しく身体を仰け反らせて喘ぎます。
興奮度MAXです!この水着があったから、更に更に大満足でした。
評価も高いです!
着衣Hに強いこだわりを感じました
全編通して競泳水着を着衣したままのHという着衣H好きには大満足でした。
エロイからだ
本当に水泳をやってたとおもわれるおよぎっぷり。
そして腋なめをこのんでうけいれる様たまりません
AV女優確定!!
流石に泳ぎが決まってますね!!申し分ない身体です、フェラも上手!!どんどんAV女優で使って行きましょう、先々楽しみな素材です!!
最初から中出しとはデキルやつだ
ブールサイドでのインタビューの後、豪邸のエントランスのようなところにマットが置かれからみへ立ったままキスから胸、股間へと手が伸びマットへ水着をめくってクリクリ、クンニ指マン手コキ水着で挟んで胸コキ尻コキフェラをして水着ずらし挿入、体位が一周して中出しドロリやりおる続いてはプールサイドで白い水着ローションで透けさせてじっくり撫でまわす指マンから立ち素股、フェラと続き素股で尻に発射続いては赤い水着でオイルマッサージなんかさっきのとノリが似てんなぁもみほぐされ指マン、電マでいかされる続いてはプール内でのからみ水の中で挿入、途中で上がっても突かれ胸に発射水着を脱がせ即2回戦で中出し
残念
月額で配信されたから動画で確認したらこの一作だけだから引退か!残念!
残念2
別名義のデビュー作が素晴らしすぎた為に本作のクオリティーは残念。
。
足、特に指を撮ってほしいところです。
近年稀に見る綺麗な足ですよ本当に。
デビュー作後少し痩せたのでしょうか?デビュー作ぐらいの肉付きが個人的には丁度いいです。
「競泳歴17年!華々しい受賞歴を持つ21歳の肉体美 長身美人 競泳アスリートAVデビュー 寺川彩音」の本編動画はこちらから