
【大橋ひとみ】あと一歩 – めちゃくちゃにされたい昼顔妻 大橋ひとみ
めちゃくちゃにされたい昼顔妻 大橋ひとみ
朝は夫を見送り掃除に洗濯、昼はテレビの前で時間を持て余すごく普通の主婦生活を送る芳恵の日常が、隣家の男・浅野により歪み始める…。
ある昼下がり、夫を見送り家事を終えた芳恵のもとに浅野がある雑誌を持ってやって来た。
そこには、芳恵が夫に隠し続けた過去の失態が掲載されていたのだ。
その日から夫が居ない昼の時間、弱みを握られ弄ばれる日々が続くのだが、夫への罪悪感の中…次第にマゾヒズムな感情が芽生え始めて…。
「めちゃくちゃにされたい昼顔妻 大橋ひとみ」の本編動画はこちらから
女優名: 大橋ひとみ
あと一歩
人妻・ひとみは過去にAVに出演していたことを隣人に知られてしまい、脅されて犯●れてしまう。
その後も犯●れ続けるひとみは、次第に倒錯した被虐の歓びに目覚めていく。
大橋ひとみは41歳の割にすばらしい体をしている。
色白の滑らかな肌、柔らかそうな美巨乳。
ただ、パケ写と比べると老け顔で、期待していた熟女の色気がもう一つ感じられなかった。
次第に堕ちて行く姿を観たかったのだが、ひとみの場合、最後まで嫌がっていて盛り上がりに欠ける。
40女がいつまでも「いやいや」言っていても始まらない。
ラスト20分くらいはよかったが、良作までにはあと一歩だ。